2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日欠席です

申し訳ございません。繰り返しになりますが有明3日目欠席です。 ブースに足を運んでくださった方、申し訳ございません。 せめてものお詫びにドMの人が得意のガムテープであれしました。 (アチャー、髪飾りのパーツまた間違えてらァ…) また別イベントでお…

まだ熱が上がったり下がったり、という感じです。 薬が効いて本当にほぼ一日中寝ています。 体調が戻ったら部屋を掃除したりして、一端リセットかけようと思います。 企業ブースで買いたかったものとか、回りたかったサークルさん・ジャンルあったのに泣きそ…

お詫び

22日は4Gamer.net様主催の「クリスマス中止を中止」イベントに行き、 愛花に「お母さんに“クリスマスは晩御飯いらない”って言ってあるの」と囁かれ、 23日は愛花のケーキを入手することができ、本当の勝ち組になれたと思っていたのですが、 24日に体調が悪く…

蝶のはばたきで大嵐

冬コミ3日目で着る予定の衣装が届きました。初コスです。 ・・・え?肝心の頒布物は、ですって? ・・・・・・・・・・・・・・がんばります。善処します(官僚的)。 というか、3日目っていうと年内最後31日なわけですが、 本業で、年内に納品するものがま…

血のクリスマス勃発

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト >各店舗100個 ・・・少ねぇよ!待ってろ、愛花。きっと迎えに行く!

何の罰を受けてるんでしょうね、一昨日睡眠時間1時間、昨日2時間、そして今帰宅。 もう笑うしかない。 お客さんのところ行った帰りにアキバに寄って軽く買い物。 ■コンティニューvol.49 フライングゲット。電車の中で軽く目を通したけどすごく充実した内容。…

『STRONG WORLD』観てきました。 もう、映画としてどうこうとかじゃなくお祭りとして楽しもう。 アニメ映画に大人もわんさか溢れて、 全ての上映スケジュールが「完売」になっているというだけで感慨で泣きそうでした。 あと、ちはやふるの新刊を買ったり。…

リアルに死にそう。昨日睡眠時間1時間、そして今帰宅ってどういうことだよ…。 ちなみに今週入ってから3時間寝たことないよ、きゃは! 昨日も家で資料作ってて、あー夜が明けてきた、こりゃ寝るとアウトだなと思っていて、 資料が出来あがって気が抜けた瞬間…

今週末やっていたこと

■『カールじいさんの空飛ぶ家』を観に行った 傑作。泣いた。 ■年賀状のイラスト 今年は例年より「結婚しました」という図柄が多いと思うんだ。 (大多数の新婦の名前が「寧々」とか「愛花」とか「凜子」だったりするよ!偶然の一致!) そんなブーム(?)に…

『ラブプラス』関連情報まとめ(09/12/06現在)

年末にかけていろいろ出るっぽいので判る範囲でまとめました。 お買い物のご参考にしていただき買い逃しのないようご注意ください。 …限定数があるものとかではライバルになるかも知れませんね! (※漏れがあったり、間違いがあったりしましたら申し訳ござい…

カールじいさんの空飛ぶ家

『カールじいさんの空飛ぶ家』観てきました。 http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/ 奥さんがキャラとしては、ほとんど序盤の数分しか登場しないのにすごい存在感。 幼い頃に運命の出会いをして、その子と結婚して、一緒に歳をとるということがどんな…

コナミ県とわの市から同県きらめき市へのWスクール通学はじまる

例によって密林から入荷遅延のメールが来た(『ラブプラス』のときも来た)ので、 ちょうど夜に秋葉原で仕事があったため、買って帰ってきました。 つーわけで今日のお買い物リスト。 ■PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-300…

コナミ係数が高い

表紙が公開されました。 http://www.konami.jp/products/nm0271/ 可愛い!もうどうしたらいいのかわからない。 そんな中、気が付けばもう明日発売。 http://www.konami.jp/tokimeki4/ とりあえず都子ルートからだなー。 ときメモ以外のギャルゲはノベルゲー…

お買い物リスト

お客さんのところに打ち合わせに行った帰り、資料買いのついでに私物をいくつか購入。 ■放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX) 連載開始当初から神矢史良(主人公)がイエスのクローンってオチだったらどうしようとハラハラしている。 クローンばかりの学校で唯一…

わあい!MEGの4月のPARTYも当選しました! http://megweb.jp/ ※音が出るので注意 今回、終演後の打上げ乾杯に参加できる権など含んだVIP(20名限定で2万円也)、 Tシャツ付きのプレミアム(1万円也)、通常(5千円也)の3パターンあったんだけど Tシャツ付…