コナミ係数が高い

表紙が公開されました。
http://www.konami.jp/products/nm0271/
可愛い!もうどうしたらいいのかわからない。


そんな中、気が付けばもう明日発売。
http://www.konami.jp/tokimeki4/
とりあえず都子ルートからだなー。
ときメモ以外のギャルゲはノベルゲーばっかやってるから爆弾処理が苦手で苦手で…、
かれこれときメモ3以来の久しぶりの爆弾処理は億劫だったりもします。
というか、そもそも本体を持っていないので買わないといけない。
http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/psp3000/pspj30011.html


タイトルはエンゲル係数に続く生活指標として提言された。
この指数が高いと街中で1人でいるはずなのに誰かに話しかけているように見えたり、
コンビニと○○があれば生きていけるというような発言が見られるようになる。
コンビニ食なので自然とエンゲル係数も高くなるのも特徴。


つーかさ、リアルにプレイする時間なくね…?
…時間とお金はあるものではない、自ら作るものなのだフゥーハハハ!
眠らなければ1日に24時間も活動できる! な、なんだってー?!