2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと年明けから忙しすぎて、新番組も封切り映画も全然観ることができていません。 毎週末出張というのが良くないよ。良くないよ。 映画にいたってはまだ『アバター』すら観てないからね! そんな中、『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』は観たっす。 ht…

週明けに怒られることが確定している週末の憂鬱

■お買い物リスト ●坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス) もう!本当に最高すぎる。SCENE23が特に!●君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 1 (ジャンプコミックス デラックス) 泣いた。こういう話の作り方はずるいよぅ。●ひらめきはつめちゃん(1…

何これ画期的!

アキバblog様で紹介されているんだけど、 とある運動ばかり誘発したであろう「いっしょにとれーにんぐ」の第2弾。 「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA : アキバBlog 何コレ新しすぎる…。企画した人紳士すぎる…。 こん…

そういえば初詣に行かない正月って初かも。

律儀に毎年帰って地元の神社にお参りしていたものですが、 今年は体調不良と、両親が旅行中なのと、まあいろいろありまして帰ってません。 まあ、初詣といっても八百万の神様の国なのでいろいろ手段はあるよねッ! …あ、十羽野神社行ったわ、マナカと。初詣…

EP6読了

燃えた!萌えた!泣いた!ああッ!激しくネタバレトークしたいよー!あうー! (↓ネタバレにはならないと思うので投下… 誰たちのこと?と思ったら今すぐ買ってプレイするとよいのです…) とりあえず、竜騎士先生の目の届くところで妄想を垂れ流してはいかん…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。 上のイラストの直前エピソード↓ ヱリカはガキ使でぶたれているのを見て大コウフン。 このあとベルンが紅白にかえました。 ラムダは格闘技が見たかったようです。