2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリにしてみました。 ■電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 07月号 [雑誌] クドのフィギュア付き。マリロワが地元・愛知の娘(妹キャラ)特集。 ■DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 07月号 [雑誌] こっちもクドのフィギュア付き。6月末のリリースラ…

ナツブラ(http://www.onsen.ag/program/natsume/)公開録音行ってきました。 録音した回の放送まだなので詳細言いませんが、超楽しかったっす。 緑川さんはイケメンすぎるし、民安さんは可愛すぎるし、鈴田さんは一番不自由なはずなのに自由すぎるw これま…

6月1日から僕が部署異動になるのと、新人が配属されたりしたので飲み会でした。 メッセージカードとかいただいてお腹いっぱいなのですが、いかんせんまだ異動するという実感が…。 【お買い物リスト】 ■聖☆おにいさん(5) (モーニング KC) 鉄板の神本。 ■My So…

22日(土)、お昼の部に参加してきました! http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2010/ 朝から物販に並ぶのが億劫…ということで、21日の仕事帰り…厳密にはその後もう一回会社帰ったけど… に物販だけのためにいったのですが、1日目分がほとんど完売していてシ…

昨日は飲み会でした。酔いが回ってたので、帰って『じゅうはちキン!』聞き終わったらそのまま眠ってしまった。 だから放送始まって以来、初めて『けいおん!!』をリアルタイム視聴できなかった。 で、一晩明けたら新曲も披露された神回だったということで…

うおおおおっっっっ!!!洗濯ばさみって有能すぎる!!!! 緑川の兄貴、おれ斉藤っす!おまえ斉藤っす!ああ楽しい!! おいらの腕を侮ってもらっちゃ困る!主にも耐えられる特製だ!

飲み会でしたー。 今日の『じゅうはちキン!』(http://www.joqr.co.jp/blog/18k/)、 鷲崎健さんがゲストだったのだけど、いつも以上に爆笑の回でした。 明日の再放送、観れる方は是非。 出会って10分で「モテないって、そんなことないでしょ」⇒「この人モ…

ご連絡

先日、故障でメモリ(電話帳)ごとお釈迦になられた携帯電話が、 修理から戻ってきまして、現在電話帳の登録が0件の状態でございます…。 リアル知り合いの皆様は、大変お手数をおかけしますが お名前と電話番号をお手すきの際にメールいただけると幸いです…。

次回予告で台詞があることに気づかず、てっきり直井様はもう退場かと思っていたので これからも(少なくとも次回は)登場するということで嬉しいです。 (pixivのコメントで教えてくださったヴァニラ様、ありがとうございます) しかも台詞が「神は落ちない …

昨晩の『Angel Beats!』またまた面白かったっす。 Aパートは爆笑して、Bパートは号泣。 冒頭で本作の(21)担当が自身の(無い)乳を揉みしだくところで、 後ろにいる松下五段と筋肉が赤面するところでまず噴いた…おまいら… そして天使たんは今週も天使でし…

GW終了

さて仕事だー。 表情とかデレさせすぎた。天使は天使すなぁ。

選挙活動

『恋と選挙とチョコレート』(http://sprite.gr.jp/products/koichoco/) 電撃G'sマガジン様、電撃HIME様の誌上でヒロインの人気投票が行われています。 前回Twitter上で行われた人気投票では負けちまいましたが、 今回は募集開始している誌面で特集されてる…

『けいおん!!』いい回でしたね。まず前回と連動している構成自体が面白いのだけど、 「お姉ちゃんが帰ってこない⇒さみしいからお泊まり会」、「あずにゃん分が足りない」など、 キャラ同士の依存関係を描きつつ、それでも2年生組メイン(3年生組はちょろ…

ドリパ戦利品

5/3は仕事でビッグサイトに行ったので、休憩時間にちょこちょこと買い物行ってきました。 ■5pb.様:『Steins;Gate』ドリパ春セット ダルの帽子と、ルカ子ん家の御守(神主が変態だしご利益は心配)、デスクマットのセット。 ■ニトロプラス様:すーぱーそに子…

帰宅

実家から東京に戻ってきました。 突然の帰省・連絡にも関わらずご飯に誘ってくださった id:healthy-boyさん、id:yoshidasabaさん、ありがとうございました。 焼肉楽しゅうございました。また是非こちらにも遊びに来てください。 最近は夏以降のアニメ化され…

ついにラジオドラマ化

ラブプラスのラジオドラマがOAされるとのこと。 毎週日曜 21:30〜から『丹下桜のRADIO A La Mode』内にて。 放送局は文化放送様(http://www.agqr.jp/) ソースは丹下さんのblog(http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-482.html) それはそう…

帰省

ほんとは代休だったのですが、なんかほぼ普通に一日仕事してから新幹線乗って帰ってきました。 で、今週の『Angel Beats!』見終わったところ。筋肉筋肉ー!ほんとにバカだったんだな! くっそー、スロー再生すれば面白いと思いやがって!思うつぼだよ!(笑…