昨日は飲み会でした。酔いが回ってたので、帰って『じゅうはちキン!』聞き終わったらそのまま眠ってしまった。
だから放送始まって以来、初めて『けいおん!!』をリアルタイム視聴できなかった。
で、一晩明けたら新曲も披露された神回だったということで激しく後悔、うわぁーん!
今日もさっきまで某後輩とファミレスで愚痴とか、愚痴とか、愚痴を…。
この後で録画したやつを見ます。


今週末は、いけなくなってしまった方からチケットを譲っていただけたのでKSL参戦なのです。わふー!
http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2010/


ライブの予習もあるので聴いてる暇ないのに、三輪さん絵のポスターがもらえると聞き、つい買った。
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎) EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)


いかんせん、あまりにも迷惑メールが多い(7文字だけのアドレスだからだと思うけど)ので、
夜中にメールの着信で起きたりするので、そろそろメアドを変えようか真剣に検討しているのですが、
例の携帯が壊れた事件から連絡先をご連絡くださった方が10名に満たない(驚異的な人望の無さ)ので、
そもそもメアド変更のご連絡をお送りすることもままなりません。まあ、なんだかんだしばらくこのままか。