22日(土)、お昼の部に参加してきました!
http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2010/
朝から物販に並ぶのが億劫…ということで、21日の仕事帰り…厳密にはその後もう一回会社帰ったけど…
に物販だけのためにいったのですが、1日目分がほとんど完売していてショボーン
結局、朝から物販列に並んだのでした。
購入したのはパンフとTシャツ(黒)、サイリウムポーチ、タオル、リストバンド、バッグ。
『じゅうはちキン!』つながりか、milktubのbambooさんからお花が届いていて、
名義が「元アニソン歌手」になってて入場前に噴いた。アニキ、きっと2期も依頼くるよ!
で、本番だけど、もう本当に楽しすぎて!
鈴田さんの開演前アナウンスでみんなで「わふー」コールしたとこからテンション上がりっぱなし。
鈴田さん、この間のUDXのときより犬リャフカ状態での歌唱パフォーマンスが上手くなられて。
酸欠で絶対ツライんだろうけど、見てとれないようにすごく練習されたんだろうなと思うと涙が出るな…。
民安さん、鈴っぽいコスだったんだけど可愛いすぎ。天使!結婚したい!
ライブで歌声を披露されるのが休養前の最後だからか思いっきりやってくれてるのが伝わってきて涙。帰ってきてね!
すずきさんが出演されるのは嬉しいけどどうしてだろうと思っていたら、『クドわふたー』に佳奈多が出るんだな。
そんで同じく『クドわふたー』に出演、あーちゃん先輩ことRitaさんのリトバス2曲連チャンでヒートアップ!
riyaさんと茶太さんの癒し系ボイスでまたーりした後、お母さんになられたLiaさん登場。
『Karma』は、ごとPさんのイラストがスクリーンに流れて相乗効果で涙腺崩壊。
『AB!』組の皆さんも最高でした。特にLiSAさんの煽り具合はドMにはたまらんので人気出るはず。
ユイにゃんカラーのピンクのサイリウム持参してたので激しく振り回したっす(そして現在筋肉痛)。
そして、だーまえの熱唱(と、モノマネ…しかも緒方さんの真似をするキタエリの真似www)。
何かにつけてみんなでコールしたり、だんごを大合唱したり、まさかの3時間公演、本当に最高に楽しかったっす。
これだけの規模を3回まわしって出演者・運営者の皆さん大変だったろうなァ。1公演だけの参加でしたがクタクタです。
でも本当の本当にすごく楽しかったのでまた是非やってほしいです。
とりあえず今回のイベントはソフト化されるみたいなので買おっと。


【買い物リスト】
モテキ(4) (イブニングKC) モテキ(4) (イブニングKC)
完結。どうやって残り1巻でまとめるのかと思ってたけど、こう来ましたか。うむ、いい最終回。
ドラマ化決定しましたね。ドラマ化合わせか7月に番外編2本描かれるみたいなので楽しみにしてます。
友達100人できるかな(3) (アフタヌーンKC) 友達100人できるかな(3) (アフタヌーンKC)
相変わらず面白いです。めっちゃ笑えて泣けます。
センネン画報 その2 センネン画報 その2
きれい。
PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌] PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌]
クドわふたー』のおまけROM目当て。スタッフインタビューも結構長くて面白かった。
魁さんの清水さん(通称・ヤンKEY)への「お前企画舐めんなよ(笑)」は何だか身につまされた。


ナツブラの公開録音、当選しました!やったー!わふー!というわけで来週末行ってきます!