2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.onsen.ag/blog/?p=9525 3日は仕事だし、KSLは抽選ハズレたし、絶対行きたい…。

PARTY!

MEG(http://megweb.jp/)の2010春のPARTY行ってきました。 今回もめちゃくちゃ可愛かった!楽しかった! 今回のライブ、通常のチケットだけで\5,000と、限定Tシャツ付のプレミアム\10,000、 プレミアムの別verのTシャツ、2階席の最前列、終演後一緒に乾杯…

携帯壊れました

何か携帯がいきなり壊れました。しかも、電話帳などがバックアップ取れなかったので、 実生活の知り合いの皆さんの連絡先が全部消えました。取引先も全部です。ひゃっはー! 本日、修理に出したのでだいたい2〜3週ぐらいで戻ってくるとのことです。 今、皆さ…

お買い物リスト

■STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205% 「鳳凰院凶真に会いたいよ…」涙腺決壊。必聴。 先月リリースされた紅莉栖編STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%といい、 ゲーム本編をとても…

正式発表キタコレ

『アマガミ』アニメ化!タイトル『アマガミSS』今夏放送。 http://www.famitsu.com/anime/news/1234506_1558.html 前回の反省を活かして、今回はヒロインごとにリセットされるオムニバス形式とのこと。 まァ、とりあえず絢辻さんの巻だけは買うことはほぼ…

相変わらず忙しいです。どうすりゃいいんでしょう、ははは。【最近買った本】 ■夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) ジョン・ドゥ、異常にカッコいいなァ。勝手に緑川ボイスで再生してます。 あと、基本自分は獣耳属性ではない…

あーもう

昨日は会社出たのが朝5時。1時間だけ仮眠取って定時出社し、今帰宅。 別に飲み会でも何でもないよ、普通に会社で仕事。 それでも偉い人の中で、仕事してない奴リスト的なものに入ってる。笑うわ。そんなストレスで、どんどん太るし、 4月の後半、物欲がと…

仕事から帰ってきたら、家の鍵穴に鍵が刺さらず、本当に焦りました。 いやー、あれ?家賃払ってなかったか俺。というか万一、払ってなかったとしてもいきなり鍵は変えないよな。 104で調べてもらって鍵屋さんに電話しても日曜の深夜だから繋がらないし… やっ…