ナツブラ(http://www.onsen.ag/program/natsume/)公開録音行ってきました。
録音した回の放送まだなので詳細言いませんが、超楽しかったっす。
緑川さんはイケメンすぎるし、民安さんは可愛すぎるし、鈴田さんは一番不自由なはずなのに自由すぎるw
これまで公開録音の回を配信やCDだけで聴いてて、音だけじゃ判らねぇよ!って爆笑だったんだけど、
うん、確かにこれは実際に現場で光景を見ている方が爆笑度はケタ違いだ。配信時、絶対思い出し笑いする。
ああ、もう本当に参加できて良かった!自分も大概笑いすぎですが周囲のファンの皆さんもみんなすごく笑うの。
それがすっごくいい雰囲気で、ああここに居られて幸せだなと思ったのですよ!
COSPAさんのフットワークの軽さには頭下がるなー。http://nijigencospa.com/detail/id/00000034385
(このアロハもたぶん鈴のを買う。http://nijigencospa.com/event/id/1178
民安さんは休業前のイベント参加がこれでラストだったけど、また元気な姿に会いたいです、
…という旨のお手紙をお渡ししたのですが、昨日の深夜に書いたのでたぶん恥ずかしい内容になってる…。