カテゴリにしてみました。
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 07月号 [雑誌] 電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]
クドのフィギュア付き。マリロワが地元・愛知の娘(妹キャラ)特集。
DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 07月号 [雑誌] DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 07月号 [雑誌]
こっちもクドのフィギュア付き。6月末のリリースラッシュ、そろそろ何を買って何を諦めるかをハッキリせな。
惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス) 惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)
吉野くんに借りて3巻まで読んだっきりになってたんだけど、給料日の勢いで全巻買ってしまったー。
面白すぎる。熱いのとギャグが絶妙すね。次巻でいよいよ完結。
ハニカム 4 (電撃コミックス) ハニカム 4 (電撃コミックス)
鐘成さん⇒御手洗への想いとか、王里と舞さんのやりとりとかやっぱツボ。
萌さんの「魔性の女」キャラ崩壊が意外とあっけなかったなァ…。予想ハズれた。
アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス) アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス)
完結。ゆるーい。本編もいいけど、作中漫画のダンボール・レディで一冊読みたい。
メンズ校 8 (フラワーコミックス) メンズ校 8 (フラワーコミックス)
終わっちゃった。うん、まあこういうまとめ方になるか。
私日和 2 (マーガレットコミックス) 私日和 2 (マーガレットコミックス)
羽柴麻央先生の読み切り集の2巻。切なくて、あったかい。


気が付くと映画を全然見ずに半年が経とうしていることをちょびっと反省したのでした。
痩せること(もう何度言うだけになってることやら)含めて、計画性持たねばだなー。