帰省

ほんとは代休だったのですが、なんかほぼ普通に一日仕事してから新幹線乗って帰ってきました。
で、今週の『Angel Beats!』見終わったところ。筋肉筋肉ー!ほんとにバカだったんだな!
くっそー、スロー再生すれば面白いと思いやがって!思うつぼだよ!(笑)
無性に麻婆豆腐食いたくなってきた。なんだよ、タチバナ1人なのか、一緒に食べようぜ。


【買い物リスト】
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌] 電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]
DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 06月号 [雑誌] DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 06月号 [雑誌]
G's マガジンのNa-Ga表紙のイラストが素敵すぎる。
あと、両方とも『恋と選挙とチョコレート』(http://sprite.gr.jp/products/koichoco/)の特集ページがあり、
僕の中でのメインヒロインということになっている皐月ちゃん特集なのが嬉しい。
というか、両方とも広告ページが出稿されてるんだけど、キャッチコピーがすっごくいいの。これだけで泣ける。

黒板消しの匂い、
夕闇の雲模様。
きみの声を
今も、思い出せる。

鼻と、目と、耳から、そんな青春があった人も、あったらよかった人(俺のことな)も、
もれなくあの頃へエスコート。
とっても宣伝・告知に力を入れていらっしゃって、私見ですが、とてもセンスも良いので、
このブランドデビュー作がヒットして実を結ぶと良いな、と応援してます。