飲み会でしたー。


今日の『じゅうはちキン!』(http://www.joqr.co.jp/blog/18k/)、
鷲崎健さんがゲストだったのだけど、いつも以上に爆笑の回でした。
明日の再放送、観れる方は是非。
出会って10分で「モテないって、そんなことないでしょ」⇒「この人モテないわ!」までの軌跡。
DVDはまだ30回放送分までしかリリースされてないのだけど、
いつも間にか58回で、あと3枚出ないと今日の放送分は収録されない…。
繰り返し見ようと思うと、いつまで待たないといけないのか。
で、そんなDVD第3巻が売れないことには、次のイベントとか、
次巻も期待できないので…皆さま、売上にご協力くださいまし…。


【本日のお買い物リスト】
Thousand Enemies Thousand Enemies
 『AB!』のシングル第2弾。今度はユイのターン!
魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS) 魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)
 ただの出オチだと思って買ったら、途中でイチイチ熱い展開が…不覚にも燃えた。
コンプティーク 2010年 06月号 [雑誌] コンプティーク 2010年 06月号 [雑誌]
 丸ごとKEY特集の別冊付録が嬉しすぎるー!
Newtype (ニュータイプ) 2010年 06月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2010年 06月号 [雑誌]
 『B★RS』の新キャラが発表されてるんだけど、これってhuke氏の冬コミ新刊に載ってた子かな。
 

お姉ちゃんは今日もイタい人でした…(いつもよりイタさ増量)。
あー、たぶん浸かった後のバケツのお湯を飲みたいと思っている人がいるだろーなー、と
そう思ってしまった自分の発想が既にビョーキ。
ついつい使わない便利グッズを買いこんでしまう、あずにゃんは天使。
ギー太に嫉妬する、あずにゃんは天使。擬人化むったんお待ちしております。