そういえば初詣に行かない正月って初かも。

律儀に毎年帰って地元の神社にお参りしていたものですが、
今年は体調不良と、両親が旅行中なのと、まあいろいろありまして帰ってません。
まあ、初詣といっても八百万の神様の国なのでいろいろ手段はあるよねッ!
…あ、十羽野神社行ったわ、マナカと。初詣イベントすごく出来が良かった。
マナカがお姉さんぶって、人ごみではぐれないように手をつないでいてあげます、って。


そういえば年賀状の絵柄アップし忘れてました。

この絵柄(顔は僕の写真が当て込み)で「結婚しました」って送ってしまった。
…会社の人たちにもだ…「良き伴侶を得て、これからますます仕事をがんばります」とか書いた。
投函したあと正気に戻ってどうしようと思った。
で、昨日会社の人たちから届いた年賀状に「『ラブプラス』を卒業しなさい」と
お説教を書いてくださっている方もいて、まさに入れ違いで先方にはこんなのが届いているわけで。
…深くは考えないでおこう。
吉野くんから「次はお子さんですね」ってメールが来たのは噴いた。
自分が出してなかった人からも結構来ていてこの後、準備して投函するんだけど
自分の写真が入ってるデータ消しちゃったし、もし残ってたとしてこの絵柄で送るのか、という。


そうそう、コミケ行けなかったのでショップ委託で
買いたかったものを順次入手してるんですがNtyPe様のファイヤシスターズ本の
火燐ちゃんが可愛すぎて、もうどうしたらいいのか判りません…ほんとはセットで会場で買いたかった。

あと同人誌じゃないけど岸田メル先生が表紙の「GELATINふゆ」とても良いです…。

季刊GELATIN2010 ふゆ (WANIMAGAZINE COMICS)

季刊GELATIN2010 ふゆ (WANIMAGAZINE COMICS)