週明けに怒られることが確定している週末の憂鬱

■お買い物リスト
坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)
もう!本当に最高すぎる。SCENE23が特に!

君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 1 (ジャンプコミックス デラックス)君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 1 (ジャンプコミックス デラックス)
泣いた。こういう話の作り方はずるいよぅ。

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)
様式美。すげぇ。

オハナホロホロ (Feelコミックス)オハナホロホロ (Feelコミックス)
ウミノ先生ファミリーのはれちゃんこと鳥野先生の初単行本。
やさしくて、ときどき痛い。さすがエース兼チーフ!という美麗な絵。


買った本が全部当たりでラッキー!


あと、文学少女の新刊に付いてるDVDも観たのだけど、
取り上げる文学作品とか、心葉くんのおやつとかのシーンがアニメ!って感じで素敵でした。
メインビジュアルも公開されて、原作読んでる人は「おお、あのエピソード」って感じだと思うけど、
何となく上手く再現してくれそうな気がします。


うぅ…会社の新年会用のコスプレ、ウィッグがうまくアレンジできないー。
あと、痩せなきゃって今ごろだけど思った。そういえば10月ごろダイエット宣言してた…はは。


仕事だー。うわーん。