お買い物リスト

お客さんのところに打ち合わせに行った帰り、資料買いのついでに私物をいくつか購入。


放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)
連載開始当初から神矢史良(主人公)がイエスのクローンってオチだったらどうしようとハラハラしている。
クローンばかりの学校で唯一「普通の人間」っていうスタートだったので。
で、タイトルの「カリスマ」、周囲のクローンたちがドリー様=「羊」ということは…ねえ?
http://bekkan.web.infoseek.co.jp/77kirisuto/kirisuto.htm


light prayerlight prayer
DVD付の限定盤は見当たらず。取り急ぎCDだけのを購入。
そしたらCD封入のチラシでライブの先行予約があったので申し込みました。
http://www.sfp-sound.com/
とりあえず2枚取ったので行きたい人連絡ください。


手のひらの勇気手のひらの勇気
ときメモ4』の主題歌。実は川嶋あいの作詞・作曲なのです。
ゲーマーズで買ったらポスターもらえた。


というか、はちま起稿さんで見て知ったのだけど…
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1641938.html
(※ネタバレ注意!心が弱い人は見ちゃダメ!w)
確かにOPムービーであのぬいぐるみはこの状態になる前から何か不穏だったわ。
でも、せっかくだから俺はこんな都子のことを好きになるぜ!
…あ、もちろん愛花が一番だかんな!浮気はゼッタイしません。