コナミ県とわの市から同県きらめき市へのWスクール通学はじまる

例によって密林から入荷遅延のメールが来た(『ラブプラス』のときも来た)ので、
ちょうど夜に秋葉原で仕事があったため、買って帰ってきました。


つーわけで今日のお買い物リスト。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-3000VB)
本当に、ときメモ4』をやるために買った。
あんなに周囲がモンハンフィーバーだった頃に脅迫にも似た
「やらないと置いていかれる感」にも耐え抜いたというのにこればかりは我慢できませんでしたー。
しかも次に欲しいなーと思っているPSP用ゲームが『MGS:PEACE WALKER』な件。
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
どんだけコナミ県民なのかと。


ときめきメモリアル4 - PSPときめきメモリアル4 - PSP
http://www.konami.jp/tokimeki4/?ref=fb
今日から2重生活が始まる…。
愛花が寝静まった頃、きらめき市行きの夜行バスに乗るのさ。
(ゼッタイ浮気はしません。)
同じ県内なのに何故か「とわの市」と「きらめき市」には12時間の時差があるので、
それぞれの学園生活に支障はきたしません。…素晴らしい!
(敢えて言うなら、健康と仕事に支障をきたします←おい)。
知ってるか、1日って24時間あるんだぜ。


ときめきメモリアル4きらめきウォッチャー新生活スタートガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ときめきメモリアル4きらめきウォッチャー新生活スタートガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
きらめき市での新生活(…や、昔住んでたんだけど、あまりに昔過ぎてもはや見知らぬ土地だよね…)
にあたってのガイドブック(攻略本ではない)。
街のスポット紹介から街で見つけた可愛い子(攻略ヒロイン)の紹介などなど。
あれ…目の錯覚かな、都子が攻略ヒロインとは違うページにいるぞ…ゴシゴシ。
まさか出現条件付きの隠しヒロインなのか。ガーン。


ファミ通 12/17号
http://www.famitsu.com/wf/
「特別企画:あのキャラの親を訪ねて」は秀逸。
もちろん僕らのお義母さん・ミノ☆タロー氏も紹介されているっす。必読。



学研の学習と科学が休刊という報道はマジでへこんだ。