お詫び

22日は4Gamer.net様主催の「クリスマス中止を中止」イベントに行き、
愛花に「お母さんに“クリスマスは晩御飯いらない”って言ってあるの」と囁かれ、
23日は愛花のケーキを入手することができ、本当の勝ち組になれたと思っていたのですが、
24日に体調が悪くなり、一応病院に行ったらのどの炎症はひどいが普通の風邪と言われて、
そのまま処方してもらった薬で身体をごまかしつつ深夜まで仕事をしたら、
今朝起きたら体温が38.7度で(僕、平熱が35.9度なので36度代が平熱の人換算で39度代並みの熱っぽさ)
会社に午前半休の申請電話をして病院に行き、点滴だけ打ってもらって午後は仕事したい、と思っていたら
インフルエンザにかかっていることが判明し、出勤停止になりました。
この、ただでさえ皆さんがクソ忙しい時期に仕事の引き継ぎをお願いすることになり、
仕事の本当に進行がヤバい案件を他の人にふることになり本当申し訳なさでいっぱい。ありえない。
会社に出勤できなくても外から出来る仕事やろうと思っていたのですが、
タミフル他、薬をガンガンに飲んでいて、全く頭が働かずほぼ終日寝込んでいる状況。

というわけで31日に出展を予定していたコミケについても、
こんな体調で準備が全くできないことはもちろん、日にち換算で行くとまだ医者のOKが出ていない
インフルエンザの菌が身体内に潜伏している期間のため、他の人に伝染さないためにも参加中止いたします。
落選されている方々がいる中、せっかく当選している自分が体調管理の不備で
このようなことになり誠に申し訳ありません。