リアルに死にそう。昨日睡眠時間1時間、そして今帰宅ってどういうことだよ…。
ちなみに今週入ってから3時間寝たことないよ、きゃは!
昨日も家で資料作ってて、あー夜が明けてきた、こりゃ寝るとアウトだなと思っていて、
資料が出来あがって気が抜けた瞬間、電気付けっぱで机に突っ伏した。
でも何故か目が覚めたフシギ…。今朝はゼッタイもうアウトだと思った。
で、会社行ったら普通の状態の人へと同じテンションで接されて立ちくらみ。
リアルに何度か視界がゆがんだ。…さて、もうひと仕事。
しかも漏水の件、水道局から手紙が届いていて、
明らかに漏水だろうって使用量だから修理したっていう連絡とかとともに
異議申し立てないと(月曜までに)、先月の倍以上の約6,000円で
請求を立てるそう。ああ、普通の定時に帰れる仕事の人向けのサービスね、ワロスワロス
こうやって水も仕事も金も、魂もどんどん漏れていきます。残念!(死語すぎて新しい)