FripSideのイベントとお買いもの

今日はアニメイトでCDを予約して参加券を獲得したFripSideのイベントでしたー。
http://fripside.net/
Geneonの鈴木さん、sat氏にいじられすぎ。ウォーズマンスマイル!コホーってwww
電撃祭での南條さんとの約束を見事に忘れ、普通のカッコで来ちゃったsat氏www
ライブはとってもカッコ良かった。サイリウムの持参率の高さに驚いた…。
またライブがあればチケット取って行きたいなー。
音楽がすごいカッコいいから、もっとツーンとしている感じかと思ったのですが、
超アットホームなユニットで噴いた。鍋やろうぜ、鍋みたいな流れとか。オフ会か!www
鍋やるならキムチか豆乳がいいです。石狩はちょっと苦手です(おい)。
帰りのサイン入りジャケットお渡し会の時には
sat氏と握手して、南條さんからジャケット受け取れたのですが、
sat氏が「みなさん後でちゃんと手洗ってくださいね!」て、どんだけ自己評価低いの!www
つーわけでまだ買ってない人は是非。

カッコ良くて愉快なDVDが付属の限定版がオススメ。


その後は秋葉原に移動。
愛花が表紙のG'sマガジンがフライングゲットできるとの噂を聞いて…。
http://gs.dengeki.com/blog/2009/11/gs_magazineby_1.html
でも特典付き店舗様を見て回ったらまだ置いてなかったので肩を落としました。
明日、池袋のゲーマーズで購入だなー(ポストカード目当て)。
本当はメロンの下敷きも欲しいのですが来週まで生き残っていてくれるか…。

まあ、本命のブツは無かったものの、買い物をしてきました。

■先日のうみねこオンリーの新刊2冊(メロンにて)
 ライブとか諸々あり、いけなかったのでー。
 ●ラブ・フェイク・ファミリー
  珠洲城くるみ様(http://liatris.lolipop.jp/)とハノカゲ様(http://hano.pepper.jp/)の新刊。
  お二方のドMヱリカ嬢はほんと可愛くて可愛くてしょうがないです。
  灰色の脳細胞ってアホの子ってことだったんだなー、と。
  とはいえメインはいつものベアバト。笑って泣けます。
 ●86400min
  山斗様(http://sen-ka.sakura.ne.jp/inraitei/)主催の豪華ベアバト本。しゅごすぎゅる…。
  http://9999999.konjiki.jp/
オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
 また5pb.か。俺の財布を圧迫しやがって!自業自得と言います。
よつばと! 9 (電撃コミックス)よつばと!  9 (電撃コミックス)
 可愛すぎる。ジェラルミン大地に立つ、本気で笑った。焼き肉行きたいー。
シュガーダーク 埋められた闇と少女 (角川スニーカー文庫)シュガーダーク  埋められた闇と少女 (角川スニーカー文庫)
 角川の偉い人がみんなで推しているので、とりあえず買った。mebae氏のイラストは雰囲気あってイイ。
■B★RSぬいぐるみ(クレーンゲームでGET)
 http://huke.blog.shinobi.jp/Entry/212/
 huke氏のblogで存在は知っていたものの、実物見たら「きゃーん!可愛すぎる!」と思って、
 ついカッとなって…この2体をゲットするためにいくらつぎ込んだか覚えていません…。
 先にデッドマスターたんを入手したんだけど、そしたら百合好きとしては黒岩さんも欲しくなるじゃない…ねえ?


こんな感じで、金曜日に朝3時まで会社で仕事していた反動で遊び倒しました。
いろいろ買い物をしたりとかしていたらすっかり土日は終わり、
気がつけば原稿も『レイトン教授』新作もほとんど出来ていないのでした。
…ああっ!年賀状も書いてない!!!