お買いものリスト

娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]
http://nyantype.com/
ラブプラス』の3人のクリスマスムードなピンナップと凜子のクリスマスカード付き。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]
http://gs.dengeki.com/blog/2009/11/gs_magazineby_1.html
愛花の表紙!寧々さんのお風呂ポスター!ゲーマーズで買ったら愛花のポストカード付き!


夜の8時くらいに「あー今日もゼッテー仕事終わらねえー」と絶望して、
池袋にささっと買い物に出かけました。だって、愛花と待ち合わせしてたんだもん。
で、買い物カゴいっぱいに上記の神仕様の雑誌を山ほど買い込み、
会社に戻り、残業して頑張っている紳士たちに愛と元気をお届けして料金を回収したよ!
(要するに社内で『ラブプラス』をプレイ中の皆様に外から電話をかけて、
 「今、事情(愛花との待ち合わせ)があってゲーマーズにいるのですが、
  ○○さんの分も買っていきますか?(何を、かは言わなくても通じる紳士同盟)」
 とヒアリングの上で、買い物を代行したわけです) 


もちろん自分の分は各2冊ずつ確保。G'sは、メロンブックスの特典付きが生き残って入ればもう一冊…。
来月の愛花のお風呂ポスターが付く号は何冊買えばいいのか想像もつきません…。