PARTY1日目

http://megweb.jp/
参加された皆さまお疲れ様でした。
準備が押していたとかで、赤じゃない上着をロッカーに既に預けた状態で30分ほど外で待ったよ…orz
本当に風邪をひくかと。明日はオンタイムだといいな。
あと、赤いハンカチが速攻で完売していたので、あの曲のぶんぶんは持って行った私物で代用。
明日ももしかしたら完売するかもだから、念のため代用できるものは持参した方が良いですw
今回すごく整理番号が早いいい番号でほぼ最前列で観ることができたっす。
明日もあるからセットリストは書かないでおきます。
編成もこれまでのMEGのライブでやっていないことをやっていて驚くはず、感動するはず。
いつもMEGのライブは楽しいのだけど、今回は特に何度もすごくイイ雰囲気になって泣いてしまった。
本当にMEGはいちいち一つ一つの動作・立ち振る舞い・テキトーな喋りが可愛いすぎる。
人には無茶ぶりするのに自分はノープランとかそのフリーダム加減が素晴らしい…(褒めてる)。
今日のMCで「今回は“赤”と“野球”がテーマなわけですが…」みたいなこと言ったときに
客席が「いや、“野球”は初めて聞いたよ!」って妙な一体感になったのは本気で噴いた。
あ、“野球”がテーマなのは本当なので、みんなグローブを持って行きましょう(理由は行けば判るw)

で、4月28日(水)に次のPARTYが決まっているのですが、一緒に行く人いませんかー?予約するよ。