先週は笑うほど忙しかったです。お客さんのところに打ち合わせ行くと
「大丈夫ですか、ここ数日連続してメールの送信日時が深夜2時とかですが…」
なんて言われる始末。や、大丈夫じゃねえよ…。
本当に日付が変わる前に帰れたことがねえよ…。


で、木曜日…じゃなくて金曜日の朝5時に引き継ぎで送ったメール
「お疲れ様です。
そろそろ出発しないと研修の集合時間に間に合わないので…
中間報告を兼ねて、途中までの打ち合わせ用資料をお送りいたします。
ご確認いただきまして、現状で問題点・軌道修正などございましたら
ご教示いただけますと幸いです。
あの…リアルに徹夜で登山とか、死んだら骨は拾ってください…。
行ってきます」


つーわけで徹夜で仕事して、そのまま会社の研修という名の登山に参加してきたお。
初の高尾山だったわけですが、お爺さんお婆さんが登る山だと思って完全になめてました。
本当にまさに現在、筋肉が悲鳴を上げております。
そして高尾山、Softbankの電波が一切入らないため、下山するとまさに鬼のように
着信履歴のお知らせやらメールやらで不在の間の職場でのトラブル連絡が…。ぎゃー!
夜の部の飲み会が終わったら帰宅して、本当に死んだように眠りました…。


で、今日は金曜日に出来なかった分の仕事を片付けるために会社入り。
夜は会社の先輩の劇団の公演に行ってきました。
http://www.t-p-b.com/index.html
今年はバンドもので、劇中で演奏シーンもあって見ごたえがありました。
毎年、身内がメンバーだからという贔屓目抜きで面白いと思います。
小ネタの仕込み方とかすごく好みだし、構成もとてもしっかりしているんですよ。
王道ですが、最初のあたりに出てきたどうでもよさそうなことがラストで回収されたり。
今日の公演は超満員でした。
まだ明日・明後日の公演はチケット残ってると思うので興味がある方は是非。


明日と明後日、自分はMEGのPARTY行ってきます。
赤いハンカチぶんぶん振り回してくるよ!
http://megweb.jp/(※音が出るので注意!)


時間が許せば映画観たいけど、いかんせん冬の原稿が。