勝手に広報―Steins;Gate

自分の絵心のなさに絶望しながら勝手に広報。
知ってるか、この画力で冬コミ受かっちまってるんだぜ…ゴゴゴゴ…

■ダルこと橋田至さんのコメント:
ツンデレktkr。牧瀬氏にこう言われたら箱○ごと買ってプレイせざるをえないでしょう常考。」

■ダルこと橋田至さんのコメント:
「うは!プレイって…るか氏、もう1回言ってみて、ハアハア。巫女服もはだけた感じで…」
クリスティーナ、ダルをド突きつつ「自重しろ!HENTAI!バカなの?死ぬの?」
ダル「うは、牧瀬氏ももう1回!我々の業界ではそれご褒美だから常考
クリスティーナ「ダメだコイツ早く何とかしないと…」


志倉千代丸氏曰く、箱○のスペックがお気に入りとのことで、
今後も5pb.×Nitro+の作品はプラットフォームが箱○になるのではないでしょうか。
つーわけで今のうちに本体ごと買っておいても損はなし!(断言)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360


あー、そういえば冬コミは『うみねこ』ジャンルで受かっているので
探偵さんと主のいちゃいちゃ本にしようと思っているのですが、
ちょうど、志倉氏が『うみねこ』の解答編から音楽で関わるようになられて、
ひぐらし』『うみねこ』、そして『Steins;Gate』って
物語の構造的にも通じるものがあるよなーと思います。