1.048596

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

先ほどやっとこさ全エンディングに到達しました。
本当にいいゲームだったなァ…。
どうせ頼まなくても願わなくてもメディアミックス展開されて、
この物語自体はたくさんの人が触れる機会に恵まれることになるとは思うのですが、
いかんせんX-box360自体のユーザーが少ないせいで周囲の誰とも話ができない罠。
プレイ済みの人はこぞって絶賛しているわけですが、
プレイすること自体のハードルが高いため
(とは言え、このゲームのためにX-box360買って良いレベルだと思いさえしますが)
僕の中で全力で「もっと評価されるべき」タグを打ちまくっている状態。
クリス可愛いよクリス。