聖地よ!私はかえ・・・てアレ?

今日がコミティア&pixivマーケットだと勘違いしてビッグサイトの入り口まで行った件。
結果的にリクルートスーツを着た女子(男は知らん)をたくさん見れたので眼福眼福。
1週間、タイムリープする時間を間違えてしまったようだな!これも運命石の扉の選択か…フゥーハハハ!

これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー - 4Gamer.net
どこまで書いてもいいもんなのか…だってもう本当にキレイに全部が伏線で回収されていくから、
いかんせん下手こくとネタバレになりかねなくて、
「どこが燃える(萌える)の?」「泣けるの?死ぬの?」と言われると
ボギャ貧の僕なんかは困った顔で口を「へ」の字にせざるを得なかったのですが、
上記のサイトさんは上手いことレビューしてくださっていて、よくやってくれた!という感じ。
(筆者さんはラブプラスだと寧々派とのことでそこは相容れませんがw)
レビューを読んだら、さっさと本体ごと買ったらいいと思うのニャ!(フェイリス風)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360


というわけで今日の買い物。両方シュタゲ関係。

マンガ版の『Steins;Gate』連載第1回が掲載されてます!あとミンゴスのインタビューも!
マンガ版はやっぱり端折っているけど、絵もこれはこれで好きだし、テンポも良いです。先週はどこ行っても売り切れてたんだけど、今日回ったショップさんはどこも再入荷していました。
あと、月末にゆいにゃんが歌う個別ルートのEDも発売しますが、どれも泣ける曲。


なんか連日ベタ褒めし過ぎていて、身内の工作なんじゃねえかと思われそうですが、
身内だったら今頃騒いでないよ…。