文化祭

今日は朝から忙しい一日でした。


朝、11時ごろ着で大田区に出現した十羽野高校の文化祭(http://www.puniket.com/love_inc/)に
参加してきました。予想どおり、というか予想以上の賑わいぶりで全国の彼氏彼女が終結し、
入れ替え制になってしまいました…。12時ごろ入って12時45分には退散というタイムリミットの中、
あれですよ、学校の修学旅行なんかで好きな子の写真を探してこっそり注文する感覚で、
あっちこっち見て回り、結構な数の可愛い愛花の写真を入手させていただきました。
楽しかったなー。参加されたサークル様も一般参加の皆様もお疲れ様でした。
次回はもっとゆったりと楽しめるといいですね。


で、会場を出てからは彼女の顔がプリントされた紙袋を提げて、
一緒にいた吉野くんにゲンナリされながら池袋に移動して周遊。


とらのあなでぶらぶら⇒ゲーマーズでぶらぶら⇒アニメイトでぶらぶら(9階のこばと展目当て)
最遊記の原画展で峰倉先生の凄さを改めて思い知らされる。ラフがラフじゃない。
バーガーキングで飯⇒ヤマダ電器でぶらぶら⇒パルコ(ワンピとDBのドリーム9ショップ目当て)
⇒ロフトで手帳を見て、ほぼ日手帳を買う

と、大体こんな感じのスケジュールでした。疲れ切った。


しかもDSの中ではもう一つの文化祭で美男子コンテストなるものに出場して優勝し、
愛花が俺に人気が出たらどうしようって心配したり。忙しいけど充実した日だったなあ。


さて、秋葉原いってくるか(シュタインズゲートやるか)。