お買いものリスト

昨日は3時ぐらいまで会社の人と飲んで、帰ってきてから『シュタインズ・ゲート』をやりながら寝てしまい、
熱があって風邪薬を飲んでいることもあって、夕方ぐらいまでずーっと起きたり寝たりの繰り返しでした。
でも、予約してあるCDの引き取りに池袋に出ました。
外に出ると、熱でほてっているところに、急に寒くなった冬の風があたって少し痛気持ちいい。
つーわけで今日買ったCDは2枚。

Ring My Bell

Ring My Bell

only my railgun”は池袋のどのお店も完売っぽかったです。
あとはとらで同人誌を2冊。愛花本とプラナスの絆きゅん本。


で、帰宅してからずっとシュタインズ・ゲートやってます。
ここまでも笑える良ゲーだったのですがようやっと泣きパートに入ってきてググイっと。
これは寝ないパターンだなー。