お買いものリスト

キスと魔王と紅茶
http://www.web-marmalade.com/products/kiss/index.html
忍きゅんのためだけに買った。買ってやった!もちろんメディオで。
http://medio.bz/weblog/2009/10/entry-842.html
忍きゅんの豪華2大ショップ特典付き。…素晴らしい!


ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)
どのページを開いても変態に行き合う…。素晴らしい!


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 12月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
ラブプラス』コーナーが定番で始まってしまったので。
そして、な・なんと…次号から3号連続で各彼女のお風呂ポスターが付録で付くそうで…。
えーと、一体何冊買えばいいんでしょうか…(特に12/26ほぼクリスマス発売の2月号。愛花!)


Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360
もうてっきりアキバは全滅だと思っていて、
今朝から池袋〜東武沿線の、小さなゲーム店も含めてあっちこっち電話して、撃沈を繰り返し、
実家(愛知の片田舎)に滞在している弟に電話して「そっちでも探して!見つけたら明日着で送って!」
なんて電話をする始末だったのですが、最終的にアキバのソフマップで購入できました。
僕が行ったのは今日の4時ぐらいだったけど、通常版は見当たらず、限定版が少量ありました。
さすが、アンケートの「どこで買いましたか?」の回答が
「A.Amazon、B.秋葉原のお店、C.その他」だけある偏った配品数ですね。まあ、舞台もアキバだし。
しかし、限定版の方が残っていたことについては確かにうそ発見器は要らんが、
設定資料付きなのになァという印象。もうみんな、年明けのガイドブック待ちなのか。
まあ、そのおかげで自分が入手できたわけですが。


■新しいデジカメ
http://dc.casio.jp/products/ex_h10/
もう、今使ってるやつがかれこれ5年以上の選手のため…。
これを機にデジタル一眼始めようと思いましたが、値段的にもボタンの数的にもハードルが高く断念。


さて、晩ご飯も食べ終わり、『シュタインズ・ゲート』やるか、もう一度アキバ行ってくるか
と思った矢先、会社の先輩がカラオケで待ってると電話が…。
いってきます。


ちなみに明日の予定↓
http://www.puniket.com/love_inc/