今週はいろいろと辛かったので…帰りに飲みに行って、
話していたら終電を逃した人たちと朝までカラオケでした。
JOYSOUNDだった(久しぶり)だったんだけど、
ガハラさんの『staple stable』が入っていなかった。
帰ってきてからDAMのサイト見たらDAMでは配信されてる模様。
JOYSOUNDはボカロ系の曲が充実している勝手な印象があるけど、
やはりアニソンはDAMなのだなと再認識。
しかし、このままJOYSOUNDでは『恋愛サーキュレーション』が
なでこスネイクの発売日にも歌えない状況というのは
イカンと思うのですよ。


帰ってきたら、数日遅れて八九寺が届いていました。
どうやら迷子になっていたみたいですね。さすが設定に忠実!
(単なる密林の入荷数割れ)


自分もごたぶんにもれず、『シュタインズ・ゲート』難民となってしまいました。
ほんとにタイトルパワーというか、読み誤っていました。
本音を言うと「せいぜい『カオスヘッド』クオリティでしょう」と思っていました。
お恥ずかしいかぎり。huke様画、というだけで購入すべきでした。
買わずに後悔より買って後悔。


あと数時間で『キスと魔王と紅茶』が届く予定です。
忍きゅんのためだけに買ったよ!
相手は男の子だから浮気じゃないよ!(>愛花)


それと、冬コミ受かりました。
仕事の状況的にこれで僕が死ぬことは確定的に明らか。
また詳細は追ってカカッと報告します。寝ます。