買ったものリスト

悲しいほど青く / 虹色ポケット悲しいほど青く /  虹色ポケット
ささめきこと』のOP/EDのダブルA面(今も言う?)です。

OPの雰囲気がとても好み。
ところで購入特典だとかで汐ちゃんの顔のお面(ペラ紙製)をもらったのですが、どうしろと…?


Heartsnative (初回限定版)Heartsnative (初回限定版)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂feat.初音ミク
かんざきひろさんによる可愛いミクのジャケにやられてつい買った。
ゲーマーズで買ったら先着でポスター(TGSのエンブレブースで配ってたチラシと同柄)がもらえた。


BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)
ロベルタ復讐篇の完結巻。
燃える。震える。泣ける。
OVAのアニメ3期が楽しみ。


みずほアンビバレンツ 3 (アクションコミックス)みずほアンビバレンツ 3 (アクションコミックス)
男の娘マンガ。
4巻で完結とのこと。


あと、アニメイトで『only my railgun』(もちろん初回盤)を予約してきました。
言わずもがな『とある科学の超電磁砲』のOPです。
only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
音・映像ともにOPのカッコ良さでは今期一番ではないでしょうか。

アニメイトの都内近郊4店舗では先着でミニライブの参加券がもらえます。ご希望の方はお急ぎくださいまし。
ちなみに池袋店で今晩の7時ぐらいに買ったら整理番号(?)が25番でした。何枚用意されてるのかしら。
詳細⇒アニメのことならアニメイト - アニメグッズ専門店
ちなみにエンディングのELISAさんの曲もとっても良いです。
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマDear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ