ときがみえるよ

あれ、おかしいな…確か昨日も3時半帰宅だったんだ…。
何だろう、この既視感…。今週実質2〜3時間しか寝てない。
(月・火はネットサーフィンしていたせいなので自業自得ですが…)


帰りにコンビニでヤングアニマル最新号を買ってきました。
http://www.younganimal.com/
今号、驚くほど豪華ですよ。DMCが載ってないぐらいだけで、
あとはむしろ普段よりもボリューム満点。
僕はぶっちゃけ『3月のライオン』さえ読めればそれで一定以上の満足を得られるので、
その他の要素は純粋に評価アップに繋がります。

1. 『ゆびさきミルクティー』が連載再開。
  つーか、連載再開早々、飛ばしまくってるなァ…www
  楽しみな連載が1つ増えて良かった。
  月末の新刊(こんだけ休載が続いたのは加筆修正していたからだからとのこと!)も
  本当に楽しみ。
2. 増刊YA嵐で連載していた甘詰留太先生の『ナナとカオル』が本誌に移動して新連載。
  記念で初音みのりのコスプレグラビア。エロい。
3.『ユリア100式』の実写記念で藤井シェリーのコスプレグラビア。エロい。
4. 巻頭グラビアは優木まおみ
5. 特別付録がグラビアアイドルの64分収録されたDVD。
  《収録内容》
  小池里奈優木まおみ、篠崎あい、重盛さと美松本さゆき、実写『ユリア100式』予告編
  まだ中身観てないけど、名前だけで十分豪華なことは判る…。

…といった感じ。
取り急ぎ、体力ほかいろいろと危機を感じるので、
3月のライオン』と『ゆびさきミルクティー』と上記グラビアページしかまだ見てないっす。
つーか、もうほんと寝ろよという話ですが、じゃあ誰が代わりに仕事やってくれるんだよ!という。

単行本派に徹して普段、掲載本誌を購入しない方もこれは買ってもよいのでは。