【ラブプラス】職人さんたちお疲れ様…なんて。

ニコニコはまだ意外と、プレイ動画ばっかり…という感じ。
それとも削除されちゃってる?
女子高生EDとか定番だけどヒロイン3人だから確かにやりづらいよね。

そんな中から以下、いくつかピックアップ。



↑クオリティ高い…。思い出して普通に泣けてくる…。



↑超笑った。おかしいだろ、このシンクロ具合。




↑歌、歌詞ともにクオリティ高過ぎる。バカだよ!
 これは暗記してカラオケで歌うしかねえ!


下記、みんな同じうp主さん。
愛花が本命じゃないのに、ここまで出来るのはある意味すごいよ…。
本命の寧々を…つーか、もう散々みんな言ってるけどリアル嫁を大事にしてください…。

↑構成笑った。この夢イベントは当時泣いた。

↑結局ラブレター現物は手に入れられていません…。

↑で、結局オマエがぎゃーぎゃー言ってる愛花ってどんな娘よ?という方に。

↑あれ…ウチの誕生日パーティーの写真がない。

↑世界に広がるラブプラス。ゲームで世界が救えるわけないじゃない…なんて。


皆さんの新作を楽しみにしています。
テスト勉強が嫌で、ついニコ動見ちゃったよ…。


ところで11/1のオンリーイベント、参加サークルの皆様のHP巡回していたのですが…
や、予想はしてたんだけどさ。ほら、先日の僕にトラウマを残した人気投票(@mixi)で!
この圧倒的な凛子人気…。そして続く寧々さん。
愛花で、というサークル様を見つけると喜びより先に安堵の溜息が出るってどーよ!(泣)
つーわけで、1月のとわの祭には愛花派の最右翼として参加するしかない!と思って、
サークルカットを描き始めて、途中でよく確かめてみたら仕事の出張とどん被り。
あまりのことに逆に笑った。神様のばか…なんて。