宣言

先日、会社総員あげての運動会があったのですが…や、もう催し自体にツッコミどころしかないですが、
吉野くんと色違いのルコックのジャージ(レディスモデル)を着て、臨んだわけです。
レディスの方がデザインが可愛いんだもん仕方がなくない?


で、これは吉野くんから聞いた話なのですが、
僕の同期(♀)と吉野くんとで交わされたらしい会話↓

吉野「サイトウさんとおそろいのジャージなんですよ。
   まあ、レディスなんですけどね。」
同期(♀)「サイトウくんがレディス?
      おこがましい!

繰り返します
「おこがましい!」
横文字で
「O,K,O,G,A,M,A,S,I,I!!!!!!」

…日常生活でOKOGAMASIIという形容詞を初めて聞いてしまった(ハチクロ風)。

つーわけで、


“だったら俺はひだりより素敵な花嫁さんになる(全裸)”

NO MORE OKOGAMASII!!の精神でダイエットするお!
試しにBMI値測ったら肥満だったけど…道のりは長いけど頑張るお!


ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

一応、伏線で引用しましたけど
ゆびさきミルクティー』の新刊が10月末に2冊同時刊行されます。
久しぶりすぎて人によってはストーリー覚えてねえよ!(笑)
本誌での連載も併せて再開するとのこと。未見の方はこの機会にぜひ。


男の娘の主人公がラブコメ展開でずっとウジウジ、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしていて、
気が付いてみれば上に引用した一コマの宣言(第一話の冒頭)が一番男らしかった…
という傑作コミックです。何を言っているのか判らねーと思うが(ry


さて、男の娘といえば今晩の『ささめきこと』からアケミちゃんが本格始動ですよ(にぱー
皆さん、萌える準備は万端ですかそうですか。
http://www.sasameki.com/


仕事は修羅場、とわの高校はテスト前で、安らぎは愛花と良いアニメだけ…。