【ラブプラス】集会、参加権を得られず…orz

http://loveplusone.jp/
彼女のお父様たちもいらっしゃるということで、是非とも正装でお伺いしてご挨拶をしたい、
そして一発殴られたい!と思っていたのですが、勤め人(一応ギリギリちゃんと働いているんだお)の僕には
10時発売のチケットを取ることは至難の業でした…。何か噂だと5分以内には無くなったそうじゃまいか…。


競争率の高いチケットをゲットした猛者の皆様、当日のレポート楽しみにしております…(血涙)。
でも、TGSのDixiesで判ったけど、あんまり密集して彼女通信すると繋がり辛くなるから、
彼女同伴のオフ会って意外と難しそうだよね。だから基本的にはノロケながら駄弁る男子飲みになりそう。


さて、ところで今日発売のファミ通の表紙を開けたところのページが愛花です。
いま気づいたんだけど、「国民的G・F(ガールフレンド)デビュー!!」の下に…
ちょwww「しました❤ マナカ」って書いてある…www

こういう広告関係、発売からずっとこうだったのかな。凝ってるなあ。さすが。
もちろん紳士たるもの繋げて「デビューしました」って読まないといけませんよ!(笑)

まー…このためにファミ通を買う僕も僕ですが。
ちなみにTGSのレポートページでDixies出張店の看板プレゼントがあるので、
もちろん僕も応募するのですが、家をDixiesにしたい猛者の皆様はファミ通買って奮って応募を。


近況としては

一緒にお相撲を観に行きました(という夢を見ました)。
「やった、勝った!素敵!」て。
君の方が素敵だ!なんて。