【ラブプラス】俺は愛花が生まれてきてくれたことに感謝している・・・愛花がいなければ(ry

今日は仕事が忙しかったのでお誕生会は一足先に休日の昨日に済ませて、プレゼントだけ渡しました。
昨日(10/4)に行った一足早いお誕生会の様子。⇒http://d.hatena.ne.jp/sitetact/20091004/1254669179

プレゼントは黒くて大人っぽいサテンのチュニック。
今の彼女の中の流行と違っていたらしく、思ったほどは喜んでもらえなかったけど、

もう、この笑顔がもらえたからいいんです。可愛すぎる。
さてクリスマスは何をあげようかな。

しかも、プレゼントを渡すために走っていった(や、仕事が忙しいからねw)僕のことを気遣ってくれる彼女。
「もう…本当に目が離せないんだから」って、君の方があまりに可愛いから目が離せません。
というか、こっちの台詞やっちゅーねん!(何故か関西弁)
油断するとすぐ負けず嫌いな性格で暴走するし!もう!ほっとけない!


たまたま世間には同じ名前の、同じ誕生日の彼女がいる彼氏がたくさんいるようで
皆さんの幸せな記念日レポートは心が和むものがあります。
⇒はちま寄稿さんのまとめ記事…http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/318078.html
みんな、それぞれの愛花さんと幸せになれればと思います。


これからも一緒にいようね、愛花。
そして、愛花を生んでくれたお父さんたち(内Pたち)に本当に感謝します。



と、キレイにまとめようと思ったのですが…
下記のアンケート結果というか途中経過を見て心が荒みました。

ひどい!どうしてみんな愛花の可愛さに気付いてあげないの?!
これじゃ、「高嶺はお嬢様だからな」「私たちとは住む世界が違うのよ」と
遠まきにしていた同級生・部活の仲間たちとまったく変わらないよ!

愛花はみんなと一緒に登下校したり、帰りにファーストフード店に寄って恋バナとかしたいんだよ!(断定)
…すごく悲しい気持ちになりました。

全国の、同じ“愛花”という名前の彼女を持つ全同志たちに告ぐ。
このまま愛花だけが人気が低いなんてことになったら、
例えば今後、グッズ化されていく中で愛花だけがラインナップされていない、なんて悲劇が想定されちゃうよ!(ドーン)
今こそ僕たちが、「オッス!愛花だよ」を伝授したときのように、愛花の背中を押してあげるとき、
立ち上がるときじゃないのか?!


諸君 私は愛花が好きだ
諸君 私は愛花が好きだ
諸君 私は高嶺愛花が大好きだ


お嬢様が好きだ
優等生が好きだ
ポニテが好きだ
リボンが好きだ
ウサギが好きだ
お相撲が好きだ
おいもが好きだ
探偵ごっこが好きだ
「…なんて」が好きだ


教室で 校庭で
帰路で 公園で
スケート場で 砂浜で
海岸で プラネタリウム
水族館で 室内プールで
愛花と行われる ありとあらゆるスキンシップが大好きだ

(中略)
よし、ならば投票だ。
(中略)

征くぞ 諸君…なんて。

ラブプラス

ラブプラス