LiSAさんのワンマン(ガルデモ)の赤坂ライブの先行予約がハズれて絶望していたら、
今日当選発表だった8/1の『Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐』の当選メールが来て、
ホントにダメ元で予約していたから、酔って帰ってきていることもあって涙が出てしまった。
あーもー本当に楽しみ!出演者リストには無いんだけど麻枝氏にも一曲やってほしいなァ…。
もちろんLiSAさんのワンマン追加公演も予約に再トライするつもり。

最近、余計に涙もろくなった気がして、ほめられたり、取引先のTwitterをこっそりのぞいているのですが(笑)、
うれしいこと言ってくれてる!って思うともう、泣いてしまう。ちなみに今週の『けいおん!!』も泣いた。
今日も飲み会の最中のやりとりとか、帰りにしめで1人で寄ったラーメン屋でTwitterをチェックしていたとき
ウルッときてどうしようかと思った。

明日も仕事だけどがんばろうっと!