MAVERICK(初回限定盤) MAVERICK(初回限定盤)
パッケージも曲も可愛い。MEGのお気に入りの表題曲『MAVERICK』はミックスも力入ってる。泣ける。
タワレコで買うとポスター付くかなーと期待していたけど店舗特典なかった。
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
キャラクターコメンタリーは週末にでも観たい…仕事だけど…
ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花 ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花
お義父さん!(笑)マナカがゲームよりも頭のネジが弛んでいて可愛い!「勘弁してください」はアドリブ?
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(8) (マジキューコミックス) マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(8) (マジキューコミックス)
装丁も可愛い4コマアンソロジーの第8巻。いろいろ出てるけどこのシリーズが一番好き。
おいおい、表紙カバーの下!もう誰も隠す気ねぇじゃねぇか!というツッコミ待ちなんだろ、ゆりっぺ!
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ) シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ)
コミカルなドラマCDもイケるな!ダルの漢っぷりに涙目。
リトバスとシュタゲはずっと日常ドラマを見ていたい。
リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE) リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
リューシカ可愛い。
男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE) 男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)
女子もイタイ。
電撃ゲームス Vol.10 2010年 08月号 [雑誌] 電撃ゲームス Vol.10 2010年 08月号 [雑誌]
表紙のマナカが可愛すぎる件。
あと、気が付いたらTVブロスhttp://www.tokyonews-webstore.com/loveplus/index.html)が
全5種、家にある件について(関東版は一応もう一冊買った)。あとアスキーも買った…。

明日は普通に仕事です。彼女を迎えに行くためだけに休みを取る猛者たちがうらやましい。
休みなんか病気にでもならないと取れねぇよ!