今日は飲み会じゃなかったので久しぶりに『じゅうはちキン!』を最初から聴けました。
bambooさんの家で収録という、とてつもなく面白い放送だったわけですが、
民安さんが次週からしばらくお休みされるとのこと…。
今のところ、レギュラーも続いていたし、ゲームも収録済みの作品がリリースされてたしで、
休業中であることを実感する場面ってそんなになかったのですが、ついに来たかー…。
さみしいけど一番つらいのは民安さんだもんな。
声帯の完治のため、喋ったらダメ、活字見ちゃダメ、音楽聴いちゃダメってどんな拷問…。
お休み前最後にスタジオの席に座っての収録と違って、bambooさんの部屋の中で動き回って
ゴールドフィンガーを装着したbambooさんに襲い掛かられたりと、
元気な姿を見ることができたのはすごく嬉しかったです。
民安さんが寝食を共にしている身近な人wが出演している『DEARDROPS』も未プレイだし、
今週末もまた新作がリリースされるし、ゲームでいつでも会えるから泣かない!