そういえばこの間、会社の健康診断だったのですが、
想定していた体重(日常会話で「体重どれぐらい?」って聞かれたときにテキトーに「たぶん○○ぐらい」と答える数値)
よりも8kgも多くて心底絶望した。俺、いつの間にそんなに太ったん・・・。
あと、何故か視力が左右とも1.5だった(入社当時より良くなってる。確か当時1と0.8とかだった)。
おかしいなァ、一日の3/4の18時間を仕事やらでモニタ注視しているのに(敢えて18時間の内訳は書かないよ!労基!)
あー、あれかやっぱギャルゲで目の保養していることが書いて字の如くってやつかな。


恋と選挙とチョコレート』(http://sprite.gr.jp/products/koichoco/)のオフィシャル通販で注文していたグッズが届きました。
徐々にキャストが発表されている(今のところ6名分)んですけど、豪華すぎてどうしようという感じ。
発表されている中で判りやすいとこだと緒方恵美さんとか。皐月ちゃんのバナー貼りました。