おまいら小売りはちょっぴりCold!おいらの財布を完全Hold!
…な、お買い物履歴。
今月カードの支払いが落ちなかったばかりなのに懲りません。
まったく懲りない悪びれない、そんな消費者でありたい…。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01 It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない) (あすかコミックスDX) TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01   It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない) (あすかコミックスDX)
TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #02 First catch your hare.(まず兎を捕らえよ) (あすかコミックスDX) TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #02 First catch your hare.(まず兎を捕らえよ) (あすかコミックスDX)
表紙が2冊ともAS姐とか何なの!何で2人で眼鏡と帽子取っかえっこしてるの!
何なのこの豪華なメンツ!萌え殺すつもりなの!

[rakuten:book:15516805:title] [rakuten:book:15516805:image:small]
オジサンがくれた素敵なタオルが入ってるんだもん買わざるを得ない!

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray] STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J) 僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)
僕は友達が少ない 7 (MF文庫J) 僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

時ドキ荘! (電撃コミックス EX 158-1) 時ドキ荘! (電撃コミックス EX 158-1)

TECH GIAN 2011年11月号[雑誌] TECH GIAN 2011年11月号[雑誌]