STEINS;GATE』アニメ化決定!!!!!シュタゲ厨大勝利!!!!!つーわけで関連書籍を2冊。
STEINS;GATEコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス) STEINS;GATEコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
スタスカのカズアキ先生によるカッコいい表紙で世の乙女どもを引き込むのだ、フゥーハハハ!!(中は大半ギャグです)
マジキュー4コマ STEINS;GATE世界線変動率x.091015%(2) (マジキューコミックス) マジキュー4コマ STEINS;GATE世界線変動率x.091015%(2) (マジキューコミックス)
汗とかがまぶしい健康的なまゆしぃの表紙で世の男どもを引き込むのだ、フゥーハハハ!!
スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
いやー、何かこんだけ売れていると家にも一冊置いておかないと落ち着かなくてさ…(言い訳)
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
どうでもいいですが僕は星奈派です。
キャラ☆メル Febri フェブリ Vol.01 キャラ☆メル Febri フェブリ Vol.01
だーまえと藤島先生の対談目当て。ガイナの新作(http://www.gainax.co.jp/anime/psg/index.html)の巻頭特集有り。
季刊GELATIN2010 なつ (WANIMAGAZINE COMICS) 季刊GELATIN2010 なつ (WANIMAGAZINE COMICS)
買い忘れていたので。CHAN×COさん特集!!きゃーカワイイ!!
娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 08月号 [雑誌] 娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 08月号 [雑誌]
恥ずかしながら今さらストパンにハマったのでオマケと通販のCD目当てで…2話が最終話だったからアカンのや…
音泉 ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) vol.6 音泉 ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) vol.6
ジャケットイラストがZEN先生な通巻10巻目の最新巻。ずっと続いてくれー。