少女ファイト(7)特装版 少女ファイト(7)特装版
あー、もう本当にイイ漫画。同梱の「少年ファイト」の内容も超濃い!
日本橋ヨヲコ作品読んでないと人生いくぶんか損すると思うのです。
こえでおしごと! 4 初回限定版 (ガムコミックスプラス) こえでおしごと! 4 初回限定版 (ガムコミックスプラス)
いやいやいや、ファンタジーすぎるだろこれは…海津くん何たるリア充
魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3) 魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3)
ルーテシアの変わりっぷりに噴いて、都築先生のあとがきで噴いた。
僕も何があったんだ、って思いました。でも可愛いからこれでよし。
僕は友達が少ない 4 (MF文庫J) 僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
今個人的に一番面白いラノベ
幼女「知らないのかお兄ちゃん?!イケメンはなー、ちょう怖いんだぞ!
イケメンは可愛い女の子をかたっぱしから食べてしまうのだ!」
???「オレサマ、イケメン。オレサマ、オマエ、マルカジリ。オレサマ、オマエ、ボリボリ食ベル…」
こういう残念な人たちの残念なやりとりで出来ている小説。
まよチキ!4 (MF文庫J) まよチキ!4 (MF文庫J)
微笑みフォトグラフ 微笑みフォトグラフ