明日・明後日と社員旅行なので、着替えとか諸々買い物に…。
ついでに趣味のあれもこれも買おうと目論んでいたものの、
そもそも会社出たのが遅かったのでそれも叶わず。とほほ。
それはそうとして、自分の家の汚さ・カオスぶりは十分知っているつもりだったけど、
今日、旅行の準備をしていてあらためて思い知った。
まず、カバンが行方不明で見つからない、あんな大きいものを飲みこんでしまう腐海おそるべし!
そして2ヶ月ぶりぐらいにデジカメとご対面…。カバンを探している途中で再会しました。
あと、関係ないけど地味にショックだったのが去年の夏着ていたものがサイズの関係で…ごほんごほん!
もう、旅行行く前から自爆で精神がボロボロ。…がんばれ俺、とか言ってみる。