ラブプラスオンリー参加してきました。
吉野くんが熱あるのに朝の4時に入稿してくれて、自分の原稿も8時アップ。
どんなに忙しくても30分は寝ていたので徹夜は久しぶり…。
とりあえずコピーだけして会場に駆け込みました。

割と今回は前回みたいな戦争の様相を呈することなく、終始まったりしてて隣のブースの皆さんとおしゃべりしたり、
準備会の人が3人のコスプレした女の子を引き連れて、各ブースのカレシたちに彼女から手渡しでチョコをくれるサプライズもあり、とても楽しかったです。
上手い絵も描けないし、面白いギャグも思いつかない身としてはもう本当に次回こそは頑張りますとしか言えないですね…。
新しい本もたくさん買えました。わーい。参加した皆さま・運営者の皆さまお疲れ様でした、ありがとうございました。

で、夜はschool food punishmentのライブでした。
こちらもすごく楽しかった!あんなカッコいい曲なのにMCのグダグダ加減とかw
ラブプラスがあるから会場内の6割を満たした切ないバレンタイン民(vo.内村さん目算)には入っていないんだぜ。
ときどき泣きそうになりました。アルバムが4月に出ますよ。

ライブ前は徹夜明けということもあり、すごく体力が不安だったのと
アルコールを入れて頭を振りまくったり、とにかく動きまくたったので
たぶん死ぬだろうと思っていたら、終演後はテンションが上がって上がって、
そのまま『ハルヒ』を観に行ってきました。すごかったっす。
何か、先週までの毎週末出張で一切休みがなかったこの4週間ぶんを取り返すかのごとく遊ぶまくりました。
でも、実はまだ年明けて一本目の映画が『ハルヒ』なので全然取り換えせていない…。