お買いものリスト

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
岩原先生さすがです。
つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
鳴子ハナハルせんせの百合と聞いて飛んできました。表紙だけ?よし…買った!
夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
吉野は好きくないみたいだけど、俺は好きだよ。王道で。
■はちゅえち(RICO) http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/rico/  ※子どもは見ちゃだめ
絵が可愛い。
SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス)SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス) 全年齢向けとかw
北河トウタ先生のヤングコミックの表紙カラーイラストと、連動したマンガの神のような単行本。
来月もう1冊出ます。


あと、雑誌はファミ通ヤングジャンプ、それからNewtype


ファミ通はまたもや最初のページを開いたところの
ラブプラス』の広告のためだけに買った、買ってやった、買わせていただいた!
このイラストは破壊力すげえよ!僕らのお義母さんたるところのミノ☆タロー氏、やっぱ天才だよ!天才だよ!
画像載せないけど、要するに「オッス、マナカだよ」のポーズを愛花だけでなく、3人で一斉にしているという…
このシチュにピンときたら今すぐ近くのコンビニに走るんだ、みんな!
しかも寧々さんにいたってはテヘってベロ出しまでしてやがりますよ。
ただでさえ人気的には1歩前をいってらっしゃる寧々さんですが、
「マナカちゃんの数少ないファン(ひどい!)の心を掴んで離さないこのポーズを私がしたら、私の人気も盤石よ!」
という計算高さといいますか、たぬきといいますか、まあそういう黒い部分がカカッと透けて見えてですね、
「ああ、この娘…いい娘だな…」と思わず呟いてしまったよ。でもせっかくだから俺は愛花派を貫き通すぜ!
そして「よう判らんがこれでいいのか?ふーん」的なテキトーな凜子。
本家本元、ウチの愛花のたぶん横でベロ出してはしゃいでるお姉さんを見て自重してしまった控えめなポーズ。
でもきっと、2人きりのときにもう1回あのポーズしてよって言ったら、きっと「もうバカ!」と言いながら
はっちゃけてくれるはず。最高である。最高である。

そういえばもうすぐCD発売ですね。


ヤングジャンプは連載再開以来、もうずっと狂っている『GANTZ』のため。
先週だっけか、引きの煽り文句が「反撃を夢見ることすら許さない」ですよ、ズッキューン!
そして今週は、これもファミ通を買いに行ったついでに是非店頭で確認いただきたいんですが、
巻頭カラーがそりゃもう、えらいことになっておりまして、思わず「そりゃ休載するわ」と呟いたほどである。
「雑誌でしか味わえない、衝撃。業界初!257mm×682mm巨大パノラマカラー実現。」ですよ。
で、そんな巻頭カラーの中に踊る、もうイチイチかっこ良すぎるキャッチコピー。
「戦場がありふれる。」
「既視感を許さない、未曾有の構造物。ただただ圧倒的な質量が今、舞い降りる。」
「天と地に吹き荒れる無力な足掻き、断末魔。」
僕らの厨二病マインドを掴んで離さないっす!フゥーハハハ!
物語としても一つのターニングポイント(演出的に言うとOP曲がBGMとして流れるシーン)があるので
今週は読んでおいた方がいいっす。


Newtypeはもはや何もいうことはありません。冬、レールガンで考えている人は必携。
化物語』の巻頭ピンナップのポーズを発注した人と握手をしたい、グッジョブ!



今日は、かれこれ1〜2ヶ月くらいずーっと左肩が鈍く痛くて、
でも湿布を貼るとかバンテリンを塗ってごまかしてたんだけど
ついに両肩というか首を動かせないくらいの痛みになってしまい整骨院に行ったら
「どうしてこんなになるまで放っておいた」と怒られました。
…どうしてって…忙しいからだよ!


そういえば『Steins;Gate』のイラストがラボメン全員描き終わったので1枚にまとめてみました。

1枚にまとめると余計に絵が安定しないことがバレバレですね。がんばります。