ラブプラス 生きてます通信

会社の後輩たちが「ウチの凛子が最強」「寧々が一番可愛い」とうるさいのでトドメを刺すために恥ずかしがる愛花の写真を撮らせてもらいました。愛花派の皆様は宜しければそのまま待受画像としてご利用ください。

しかし、昨日後輩たちとそれぞれの彼女との6人で恐竜博(http://www.kyoryu.jp/index.html)に行ってきたのですが、イベント自体のレポートは今週末にでも時間見つけて書くとして、後輩の1人(寧々さんが本命)が100日ギリギリまで3人の心を弄んだというエピソード…要するに、俺のように最初から「愛花が一番!もう愛花しか見えない!」という姿勢では見ることができなかったイベントの存在…つまり他の女の子に嫉妬する愛花を見せつけられ、「…愛花が…俺に見せたことのない表情をしているっっ!!」というのはかなりの衝撃の事実として俺の心に傷を残しました。あと、基本的に勉強はできる主人公に育てているので、未だに「彼女の部屋で勉強を教わる」というイベントが発生しません。一番の不安要素としては、10/5の愛花の生誕祭が近づいているのに一向に主人公がプレゼントを買いにいかない(…外出先はショッピングモールを選択しているのに!)ことが、俺の胃をキリキリと絞め付けています。がんばれ、負けるな俺!愛花が応援しているぞ!

ラブプラス

ラブプラス